新←/15/14/13/12/11/10/9/8/7// back


2006/8/26(土)

あなたのために てを あわせてさしあげましょう

お盆だったので手を合わせて…と言うよりは気分が陰惨なだけですサラリと言う事ではありませんが夏は基本的に短気で損気(?)です。
虫とか湿度とか太陽とか虫とか…つまりは大自然に。

一ヶ月強休止?ですいません。涼しくなってきたら蠢いてます。
えーと8/6より、SURPARA Mobileで待受絵を配信していただいてます…。興味を持たれましたらFIRSTよりリストを見てみて下さいませ〜(自分ではよく判っていない)

やはりノーパソ様の反抗にあうのですが…寿命かなクロ。(名前)でもファイト!
何だか人事。

最近になって気付いたのですが管理人は子安氏の声が好きなのかも知れません…ううん。あれ?

2006/7/22(日)
(リハビリリハビリ。…塗ってると極彩色になったので色を落としました…)

休止みたいな雰囲気に突入しててすいません。
未知との遭遇?にきりきりしてました… (ハックG.U.終らせたりしてた気もしますが そしてジアビスと何故かFF…8が頭を過ぎって仕方なかったんですが。)
…未知F(何ですか其れは)に慣れるまで暫くうろうろします〜。


6/12 ・6/29の方→
丁寧に御報告有難う御座いました。拙い何かですいません(?)お気に召しますように〜。

2006/6/25(日)
ジアビス
お久しぶりです…版権は暫くアビスみたいです(痛々しい)

(↑のガイ云々は版権絵のサブタイトルですメモにありました。最初は大佐だったみたいですが不味いと思ったのか訂正線ががりがりと…眠かったんだと思います)
(というかミュウを投げてティアが怒らない筈が有りませんでした)
ティアも含で夢、みすぎ☆な方向に進んでてすいません(二人、始まる前に終ったから何だか…)二週目所かプレステはDVD用と化しているので夢だけが進行していきます…(それって単に忘れてる…。)

つい指輪物語一章を見て、全編見たくなってしまい大変眠い思いをしてます(自業自得)。

2006/6/14(水)
ジアビス/ルーク

笑い顔練習中です。度合いがよく判りません

(ルーク(後半)は笑い損う事が多々有りそうなイメージがあります)



友人に アビスってかルークが好きなんだね君は と言われました。確かに…。
ティアとか大佐とか陛下にセシルさん好きなんですけども(判りやすい上に多い)髪のグラデーションかけてる時とかかなり幸せです(?)
キャラ云々言い出すと長くなるので削除削除。
とり合えず一番恐いのは元使用人さんだと思ってます添削。

2006/6/12(月)



2006/5/30(火)
(一周年の子をお狐様にしたかったんですよ、という自己主張です)(犬にも見える)確実に違う人な気が致します…
大きい獣耳が大変に好みな様でして…犬耳猫耳鳥耳全体的に大きくなります。角系も含んでにょきにょきと。

管理人の好みが丸判りな一周年記念絵ではありますが、
楽しんで頂ければ幸いです。

(文字を打ち込んでいる際にイラストレーター欲しいなあ、と思いました…)


N氏→文字アドバイス有難う御座います…やっぱイラストレータ欲しい〜(手を出す動き)や、本当すいません

2006/5/21(日)
引っ越して以降はネットが繋げない事に引っ越した当日気付いた愚か者です。今 晩は。
お、お久しぶりです
諸々手続きと共にネット契約もしてまいりました…良かった…出来た(子供のお使 い状態)

もうタグ組まずに何処かの日記をレンタルした方が良いような?…携帯でちょろ りと出来るし



4/5の方→
イオン様でしたか… あの子女の子に見(止)
えっとはい、ガイラル略さんは本当4%位の僅差でした。やぱり微妙な気分なの です…。(子離れ出来なくなる予言のようだ)

4/21?の方→ アドレス有り難う御座いました!管理人の半分は宇宙の意志で出来てるらしいで すよ☆(要らない情報/DENPAとかそういう…?)心の壁とか痛々しい
成分分析とか楽しいですよね…ついやってしまいます

5/2 稲本さま→ (お名前失礼しますー)存在感有りますでしょう か?
ほ、褒めて頂いて…有り難う 御座いました〜。精進いたします!

3/28 狐火さま・5/2?の方(すいません纏めさせて頂きました)→
キリ番の件ですが、キリは設定してなかったりします…気の向くままな所が有りますので。思い付き で生きてます(言い過ぎ)
描けなかったら申し訳ないな、と、か。本音だったりします(すいません) 褒めて頂けて嬉しいです

…また眼が悪くなった感じが致します。困った眼球め…。
その内どうにかしないと困った事になりそうです

アビス二週目に手をつけ始めました…遅々として進みません(色々と忘却の彼方)大神とか幻水5とか.hackと、か、…買いそうです。 (解り易い人種)お犬様…