新←/15/14/13/12/11/10/9/8/7// back



2008/03/15(土)

だぶるお/ロックオンストラトス
きっと一番やさしい人

#23後半のみ観賞。見ようと思えば見られない。

あの、もう本当眼帯ダサいとか(言ってないけど)思ってすいません。ひー三木さーん!てなりました監督の名前を呟いた。おかん…。
片目ですんで、それも治るって話で、二期まで寿命のびたなーと思ったんですけどね。死ぬのって一瞬 だなあ。Bパート頭から激しい死亡ルートで逃れられないとは思ったけど。たぶん唯一のフォロー役…血の描写が無いせいか生きててくれないかなーとは思います。これ、来週生きてたら凄い恥ですね、しんみりしすぎで大変恥ずかしい。うんでも無理な。言ってみただけ。
うん?アリーも死んでますよね?描写が無かったですけど。オープニングであんだけ主役と戦闘してるぽかったのにな。あー、巫山戯るのは名前だけにして下さいとか思ってすいません兄貴。#22前半見てきたよ兄貴。いいひと
もう一人が入ってきたら痛いなー、名前同じだったらちょっとなー、とか。ないない。取り敢えず二人目は二期?
あ、じゃあドロ氏、そろそろ死に時です、みたいな。(え)もーひろしに何言ったの違う人だったら不様ですが!はい多分不 様な方で。ひろしにしか聞こえなくて困ります(しったことか)
で、エクシア居たら話はちごたんじゃアホーて事言われるんですかね、予告見る感じ。お前の勝手な行動(に分類されるんですかアレ)でーとか居た堪れない。お前がそんなんでどうする!系の熱血だったらどう…もしなくていい。もー少し早ければ、とか…は無い…そう言えば主役、前回も今回ももう少し、でしたね…どうにかできたのは長兄と三木さん。
あれ、ねーなは?前半?放置?

…自己突込みの嵐な上に内容と文面の温度差が酷い…。可哀相な生き物みたいだ…

今日は朝から色々したんでだるだるです。文面からだれてる。
版権連打で申し訳ないです…。
いいように踊らされている。…二・三回連続で見るとたまにこうなります(それ単純っていうんだよ)


2008/03/10(月)

だぶるお/ネーナ
綺麗なものが哀しい


(と途中過ぎますが一回投げる)(うわ)
以下、台無し15分メモ?(#22はBパートから見ました)

あちゃー、ひろし!(感想)
死亡フラグというか出た瞬間からの確定要素というか。でもひろし…!
何だか主役が主役らしいことをしていたのに驚きました(←)
だぶるおー初めて見たのが#15だし(16見て無い)色々?ですが基本的にどろどろしている。気がする…。サジはシンになるんでしょうか。デステニもあんまり見た記憶が無いですが…
で、アムロは何時ドロ氏を後ろから撃ってくれるんですか。気 になります。それともホントに白いのか。ないですよね(←)
前半見てませんが…三木さんが元気なのに吃驚です。ただ、あの眼帯は。気のせいですか、何かデジャヴ。あ、三週間で治るんですか。…え、治るんですか?粒子の件は…あ、破片で。
…兄貴分には何時もフラグが立ちますね。死ぬ生命にかかわるやつ。あ、クーンさんも三木さんだった。(死んでない)
で、あの眼帯は何なんですか。眼帯どころではない面積が気になる。…あ、ああそうか監督の…(自重、自重な。)
ねーなヒロインになるかな、無理かな死にそう…姫は母か姉にしか見えな…(じちょう、な。)
…三木さんは何時までフラグ立ってるんですか。二人居るとか色々不吉なネタをお持ちの上に、予告が不吉すぎる。治療してください。最後近いし、がんだむだし。

最後といいましても1部最後ですが2部で主役級総入替するなら何でも有りという無用の心配(一息)

15分なのに長いな、メモ。と思いました。すいません。(自重)(言うだけとか意味無いですよ、ね)
直りそうに無いです。ちょっと見てすぐ頭突っ込むの。そして見たいと思っている物程最後辺り用事が入って見れて無い。(電 脳コ イル一から見たい


2008/02/02(土)
行方不明な具合ですいません…
来ていただいている方々には本当申し訳なく。
もう少しでオフ引越なので又…潜りますが。(埋まってしまえ!

行方不明ながら(?)帰郷したりごろごろしたり本読んだり至って普通に生きておりました。
MOドライバは御臨終しましたが。お陰で描いてはフリーズですが。あ、ちょっと泣けてきた。
あと部屋の荷物の多さにも泣きが入ります。何で本がこんなに有るんですか(買ったからです)CD類も何だか小山に…!典型的な片付けられない人な空間です。…捨てるっていう判断が微妙なのか…


2007/10/23(火)
手元に無くなったらやりたくなってきました。馬鹿ー
ラフ?のまま止まっている物か多くて涙を誘います。落書覚書がいっぱいです… と思ったらMO1枚御臨終…?!中身を感知してくれない。…クリーニングディスク買って来ますー。寧ろMOよりドライバ故障の方が嫌です。不吉…
う、もうハロウィンです、ね…。一年の流れが速く感じます。


2007/09/23(日)
先程食べたぷοちょのグミ部分が喉につっかえてる気がします(しったことか)
二代目パソコン様の電源も入れない日々が続いておりました…今の日常に慣れない。単に管理人の社会性スキルが枯渇しているせいだとも言えますが。というより、それだけな気がします。…、…もう少ししたら今の生活リズムに慣れそう…かと。うーん夜だけで24時間有ればいいのに。
…もう少し仮トプ二代目のままです。撤回遅。
プリンタの上に色々乗せてしまったせいでスキャンするのが大変面ど(黙れ)…収納スキルが切実に欲しいです…本が増えるばかりなので室内で雪崩が。